NEWSお知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言の発出に関する大日…

緊急事態宣言の発出に関する大日グループの対応について

4月10日現在新型コロナウイルスの感染防止のため7都府県で緊急事態宣言が発出されました。また4月10日愛知県でも独自に緊急事態宣言が発出され、弊社でもその対応をするべく下記の通りの施策を実施してまいります。

お取引先様をはじめ皆様におきましてはご不便をおかけいたしますが、緊急時対応のためご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

〇 事務所および営業所については、当面の間在宅勤務にて対応いたします。ただし、経理事務など在宅が難しい業務につきましては、最少人数にて引き続き出勤対応を行ってまいります。

〇 大日グループのうち生産部門及び施工部門を抱える会社につきましては、当面感染予防行動を厳守しつつ従来通りの事業活動を行ってまいります。

〇 全従業員に対し、手洗い、うがい、咳エチケットの励行その他不要不急の外出を控え出張、会議の自粛など、従前以上に感染予防行動を徹底いたします。

 

なお、実施期間につきましては国が緊急事態宣言を発出している期間とし、今後国または県より更なる緊急措置が発出した場合のことも検討したうえで、今後の事業活動を柔軟に対応していく所存でございます。

また、上記内容については変化が生じた際にホームページ上でご案内させていただきます。